忍者ブログ
ペットジョブ大好きな私が、FF11中心にネタを書いてゆきます。
作者近況
謎の怪電波を飛ばす管理山図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
</`-ω-\> ステータス!
最新コメント
[03/06 ささ]
[01/10 Coo]
ブログ内検索
カウンター
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々テストを

どうも/`・ω・\ノ

引越ししてきて右も左もわからないので
色々テストをしておこうかと思います。

前のブログで使ってた画像や動画などを貼っておきます!

とりあえず、ペットジョブのMyキャラ画像をぺたぺたと…
この4つのジョブの中だと、からくりさんが一番好きです。

こっそりとAF2コンプしたので、同じ格好ができます!
武器はさすがにないですが…
むしろこれ取る人がいるのかも謎ですね。

-----------------------------------------------------
■獣使い 
mimu081007_1.jpg
-----------------------------------------------------
■竜騎士
mimu081007_2.jpg
-----------------------------------------------------
■召喚士
mimu081007_3.jpg
-----------------------------------------------------
■からくり士
mimu081007_4.jpg
-----------------------------------------------------


あとは、動画とかもテストではってみます。
興味がある人は続きへドウゾ



むかーしにOblivionというゲームのプレイ動画をにこにこ動画アップしたものです。
一応、第4回まであったりしますが…
中身は【ごめんなさい。】



PCもこのときよりパワーアップしてるんで
続きを作ってみたくもあります。
時間をください…1日が48時間あれば…/´・ω・`\


お次は、Flvを直接はれるかどうかのテストです。
適当にFFのタルタルをモデル出力して
3dsmaxという3DCGソフトウェアでアニメーションをつけてみたものです。

*Flvをアップしようとしたら、最大512KBまでだった…ヽ/`д´\ノ
 これ外部にアップできるようにしとかないとダメですなぁ…
(追記)
3MBまではいけるようになった!!
これ以上の場合は外部へのアップロードが必要ですね/´・ω・`\



その他の画像たちです
SS_0411_1.jpg
SS_0414_2.jpg

テクスチャ差し替えたり出来て面白かったです。

まあキャラクタのセットアップは自分でやらないといけないんですがね…/´・ω・`\

動画に関してはちょっといろいろ試してみようかと思います。

それでは、今日はこのあたりで!
PR

Comment
無題
解説記念かきこ
無題
このブログまた消えるんですね分かりました^^
俺も消えたので新しく建てましたがね(´_ゝ`)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne